So-net無料ブログ作成
日本酒 ブログトップ

奥播磨・山廃純米 夢錦五十五 [日本酒]

そして第6位は、兵庫県が誇る「奥播磨・山廃純米 夢錦五十五」であります!

・・(^^;A

まんさくの花・雪室吟醸 [日本酒]

堂々でもないですが5位は「まんさくの花・雪室吟醸」!

まんさくの花・美郷(みさと)錦吟醸 [日本酒]

まずはビール。その次は? 

ということで、僕の場合日本酒になります。むっちり冷えたのを、こぉ・・・(じゅる)

酒飲みがばらけるのもイヤですので、許可を頂ければ「ビール同好会」のメンバーとして、纏まれれば嬉しいかな、と(^^)

というわけで、今年しこたま飲んだお酒の紹介、堂々の第1位は「まんさくの花・ええとこどり 美郷(みさと)錦吟醸」であります!

奥播磨・山廃純米 夢錦五十五 [日本酒]

そして第6位は、兵庫県が誇る「奥播磨・山廃純米 夢錦五十五」であります!

・・(^^;A

まんさくの花・雪室吟醸 [日本酒]

堂々でもないですが5位は「まんさくの花・雪室吟醸」!

まんさくの花・美郷(みさと)錦吟醸 [日本酒]

まずはビール。その次は? 

ということで、僕の場合日本酒になります。むっちり冷えたのを、こぉ・・・(じゅる)

酒飲みがばらけるのもイヤですので、許可を頂ければ「ビール同好会」のメンバーとして、纏まれれば嬉しいかな、と(^^)

というわけで、今年しこたま飲んだお酒の紹介、堂々の第1位は「まんさくの花・ええとこどり 美郷(みさと)錦吟醸」であります!

奥播磨・山廃純米 夢錦五十五 [日本酒]

そして第6位は、兵庫県が誇る「奥播磨・山廃純米 夢錦五十五」であります!

・・(^^;A

まんさくの花・雪室吟醸 [日本酒]

堂々でもないですが5位は「まんさくの花・雪室吟醸」!

まんさくの花・美郷(みさと)錦吟醸 [日本酒]

まずはビール。その次は? 

ということで、僕の場合日本酒になります。むっちり冷えたのを、こぉ・・・(じゅる)

酒飲みがばらけるのもイヤですので、許可を頂ければ「ビール同好会」のメンバーとして、纏まれれば嬉しいかな、と(^^)

というわけで、今年しこたま飲んだお酒の紹介、堂々の第1位は「まんさくの花・ええとこどり 美郷(みさと)錦吟醸」であります!
日本酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。