So-net無料ブログ作成
検索選択
四季の和花 秋 ブログトップ
前の10件 | -

ベランダの四季 晩秋 枇杷の木 [四季の和花 秋]

我が家に来て3年目の枇杷の木に、今年初めて花が咲きました。目ざとく見つけた?ミツバチが行ったり来たりしています^^

ベランダにミツバチが来たのは、初めてのことかも知れません。

ベランダの四季 晩秋 枇杷の木 [四季の和花 秋]

我が家に来て3年目の枇杷の木に、今年初めて花が咲きました。目ざとく見つけた?ミツバチが行ったり来たりしています^^

ベランダにミツバチが来たのは、初めてのことかも知れません。

ベランダの四季 紀伊上臈杜鵑 キイジョウロウホトトギス [四季の和花 秋]

キイジョウロウ、今年はつぼみ10個です。

花が開く直前、この姿を見ていると、いつまでも見飽きることがありません(^^)

ベランダの四季 紀伊上臈杜鵑 キイジョウロウホトトギス [四季の和花 秋]

つぼみが小さいウチは、他のホトトギスと同じように、上向きにつぼみを向けています。

ベランダの四季 紀伊上臈杜鵑 キイジョウロウホトトギス [四季の和花 秋]

キイジョウロウ、今年はつぼみ10個です。

花が開く直前、この姿を見ていると、いつまでも見飽きることがありません(^^)

ベランダの四季 紀伊上臈杜鵑 キイジョウロウホトトギス [四季の和花 秋]

つぼみが小さいウチは、他のホトトギスと同じように、上向きにつぼみを向けています。

ベランダの四季 紀伊上臈杜鵑 キイジョウロウホトトギス [四季の和花 秋]

キイジョウロウ、今年はつぼみ10個です。

花が開く直前、この姿を見ていると、いつまでも見飽きることがありません(^^)
前の10件 | - 四季の和花 秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。